Nest Of Swallow in BLOG跡地

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴスロリ仮面参上!

<<   作成日時 : 2005/04/30 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

あー
新番アニメが面白いですね。ー


―――


ところで、
ここのところ友人等からメールで、
「コミックハイ復刊したね!」
と、連絡が結構入るわけですが、
なんか、
まるで女子高生に目がないように思われてますかそうですかorz

山名沢湖さんの漫画が読みたいだけなんだがなぁ・・・。


ちなみにもちろん復刊のことは当の昔にチェック済さ!(`ω´)y-~


―――


ふたば文化祭が今日あったそうで。
そういえば今日はみどりの日。
休日だったんですね。

私?
私は家でここぞとばかりに、
溜まりまくったアニメを全て消化しましたとも。ええ。


少し頭が痛いです。


―――


そうそう、
AIR第2巻。
出ましたねー。

ホンマにいいアニメです。
ポテトかわいいですね。ウウーフフフフフフー。


なんか、発売予定表見てたら、
ちょうどうちが卒業するころに最終巻が出るようで。
つまり、
卒論に頑張ってるとき、みすずちんも頑張ってるわけで、
みすずちんがゴールするとき、うちもゴールするわけで。


('A`)・・・・・


これは・・・AIRの すごい シンクロ!?
最終巻は人一倍感動しそうな予感です。



―――


今日のシューティング。ー

プロギアの嵐3ボスの最後の弾幕、
ノーボムで倒せるようになったゾ!(⌒∇⌒)ノ
さらにさらに、
1コインで5ボスまでいけたゾ!!(⌒∇⌒)ノ

ああ、明日もこのシューティング運気が続きますように・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
なんと。ほかのやつからもハイネタのメールきてんのか(笑
まぁ、ともかく復刊してよかたな〜
最近、内臓が痛いぜ(謎
らびin青森
2005/04/30 00:40
ふたご星見てると、どうしてもキミの顔が浮かびます。
どうにかなりませんか。(´・ω・`)

>内臓が〜
いいもん食って運動して精つけろーとしか言うことが見つからん。
青空@管理人
2005/04/30 02:41
つか、なんでふたご星でワタシの顔が浮かぶんだ・・・
そこを詳しく。

どうにもならんとおもうけど・・・
らびin青森
2005/05/01 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴスロリ仮面参上! Nest Of Swallow in BLOG跡地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる